▲

【冬メニュー かに祭り!!】のお知らせ

2017.11.11

ブッフェ レストラン フルーラ

ブッフェ レストラン フルーラ

ブッフェ レストラン フルーラ

皆さんこんにちは、フルーラです。

今回は11/16(木)からの新メニューのお知らせです(^O^)

今回のメニューの目玉は「かに」でございます!!
なんと!!カニをふんだんに使ったメニューが大挙して登場します。
冬といえばカニですよね~(^O^)
・紅ずわい蟹入りオムレツ
・紅ずわい蟹と渡り蟹のピラフ
・カニとペンネのクリームグラタン
・蟹爪フライ タルタルソース添え
・スパゲッティ 渡り蟹のトマトソース
上記5品がかにメニューとして登場します!!

その他にも、クリスマス使用のデザートも一挙登場♪♪
ご家族みんなで楽しめるメニューが盛りだくさん!
これだけカニを使っても、お値段変わらずの出血大サービスです!!
従業員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております(^O^)(^O^)

ショップインフォメーション

ブッフェ レストラン フルーラ

50種以上の美味しさをお楽しみ下さい。

スタイリッシュな空間で、彩り豊かなブッフェメニューをどうぞ!

その他のトピックス