▲

【こんなのも使えます!!】

2017.07.07

ブッフェ レストラン フルーラ

ブッフェ レストラン フルーラ

こんにちは、フルーラです。


今回はお得なクーポンチケットのお知らせ。
写真の「すかいらーくグループクーポンブック」
お持ちの方も多いのでは?
いろんなところで配ってましたね。
なんでこんな事を言うかというと‥

実はフルーラ、すかいらーくグループなんです!
なので写真のクーポンブック、うちでも使えます!!(8/27まで)
すかいらーくグループなので、もうひとつの写真にある
「株主優待券」なんかも使えます。
お持ちの方は是非、フルーラへお越しください。
周りのすかいらーくグループ店舗に負けないサービスで頑張りますよ(^O^)

ショップインフォメーション

ブッフェ レストラン フルーラ

50種以上の美味しさをお楽しみ下さい。

スタイリッシュな空間で、彩り豊かなブッフェメニューをどうぞ!

その他のトピックス