▲

ローストビーフが美味しくなりました!!

2017.08.04

ブッフェ レストラン フルーラ

皆さんこんにちは、フルーラです。

今回も嬉しいお知らせ!

常時、食べ放題で提供させて頂いているローストビースですが‥
この度めっちゃ美味しくなりました!!
カットをとことん見直し、一定の薄さをキープ。
柔らかさがUPし、ソースとの相性もさらに抜群に(^O^)

是非ともお食事にいらしてください♪♪
従業員一同、心よりお待ちしております。

暑い夏はフルーラで涼しくお食事!
ご家族皆さまで楽しめるメニューそろっております!!

ショップインフォメーション

ブッフェ レストラン フルーラ

50種以上の美味しさをお楽しみ下さい。

スタイリッシュな空間で、彩り豊かなブッフェメニューをどうぞ!

その他のトピックス